うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

中央線201系ディテールアップ パート2

なんかパート2もやってしまった・・・。

前回のディテールアップよりいいものを作ろうとまたまた改造?をすることにしました(笑)

f:id:yuuta0308:20121218164902j:plain

前回の乗務員室の仕切りはあまりに奥行きが狭かったので今回は『THEお手軽』と言うことで再び乗務員室の仕切りを再現することにしました!

今回は上の写真の光漏れ防止パーツ?を乗務員室の仕切りということでまたまたグリーンに塗ります。

f:id:yuuta0308:20121218170333j:plain

暇だったのでメンテナンスを重ねて行くうちに消えたしまったJRマークのインレタもしたいと思います。

f:id:yuuta0308:20121218170355j:plain

インレタに使用するのは以前、私が入手したTOMIXあさかぜに付属していたJRマーク(機関車用)を使用します。

大きさもぴったりなので『THEお手軽』です♪

 

完成

f:id:yuuta0308:20121218170643j:plain

JRマークも乗務員室もきれいに出来ました♪

次回は運転台でもつくろうかなぁ?ってゆうか次回もあるのかい(笑)

そういえば一眼で撮った写真をブログに投稿するの初めてだった・・・。

END

 

 

 

 

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary