うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

出会いと別れの季節・・・。それが「春」

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。

ニュースでもよく取り上げられるようにも満開になり、過ごしやすい陽気になって来ました。

今日、私の学校では今年度の終業式が行われ、一年間過ごしてきたクラスともサヨナラです。(涙)

通信簿も配られました。

やべーーーーーーーー!!まじでやべーーーーーーーー!!

半端ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

と、言う感じです。おかげで友達に罰ゲームをやらされ・・・。(笑)

「ちゃんと勉強しておけばよかった!!」⬅苦笑

ここで落ち込んでいては仕方ない。春休みひたすら勉強するぞぉ〜〜〜〜〜〜!!

とことん前向きなうーたんであった。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary