うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

後輩が来ました♪

今日、私の学校では部活動オリエンテーションが行われ、新しい一年生、つまり後輩達がやって来ました。

皆さんご存知かもしれませんが私は「旅行・鉄道研究部」略して「鉄研」『てっけん』に入部しています。

去年は私も含め6人入部したのですが今年は9人も後輩が見学に来てくれました!

⬆(もう私の年が分かってしまいますね・・・。)

我が部活では夏休みの旅行の計画を立てたり、文化祭に向けNゲージ鉄道模型ジオラマの製作をしています。(現在、夏の旅行でどこに行くか検討中です)

果たしてこの後はどうなっていくのかとても楽しみです。

後輩達!よろしく!!

 

 

 

 

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary