うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

委員会をやる事になった訳ですが・・・。

先日、私の学校では委員会を決めました。

運良く立候補した放送委員に当選しました!!

⬆本当は学級委員に立候補したんですが落ちたため放送委員になりました(笑)

ところで皆さん、お昼の放送で流す曲についてですが私は放送の始めに車内チャイムを流そうと思っています。まず、候補に挙げているのはTR4鉄道唱歌です。もう一つ候補に上げているのはTR11車内放送音楽です。東北新幹線のチャイムですね。どちらも放送の終わりに流すかはじめに流すか困っています。

⬇CDについてはこちらを使用するつもりです。

JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~

JR東日本駅発車メロディー・特急急車内メロディー 音源集 山手線全駅+α~

東北新幹線のチャイムにするか鉄道唱歌にするかどちらがいいですかねぇ〜。皆さん。意見をお待ちしています。

 

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary