うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

第六話「冥王の落日」

早いものでもう第六話までやって来ましたね。

相変わらず1/1000ヤマトが買えていない私です。

前回は5時30分からの放送でしたが皆さんちゃんとご覧になれましたか?

前回、冥王星の海にヤマトが沈んでしまいました。いや、沈んだかのように見えました。

ヤマトはどのような作戦をとるのでしょうかねぇ?確か旧作では潜水艦行動になって海から出たり入ったりの繰り返しでしたが・・・。

では皆さん、明日もお見逃し無く!

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary