鉄研部長の道楽スタジオ

数多くの趣味を持つ男子高校生の日常

第三小隊ただいま帰還しました!!

ただいま帰還しました!!

私たちの学校では先日、2泊3日の自然教室が行われましたが無事、帰還しました。

やった事をまとめてみます。

※順番はバラバラです。)

〜1日目〜

  1. PAA活動(集団冒険体験プログラム)
  2. 入村式

〜2日目〜

  1. オリエンテーリング
  2. 創作料理コンテスト
  3. BBQ
  4. キャンプファイヤー

〜3日目〜

  1. 富士山トレッキング
  2. 退村式

こんな感じです。2日目が一番だるいですね。(笑)でもその分楽しかったですよ☆★

⬇旅の写真です⬇

f:id:yuuta0308:20130516094313j:plain

今回は神田交通さんのバスを8台貸し切って出発しました。

f:id:yuuta0308:20130517102630j:plain

こちらは二日目の富士山ですが三日目より多く雪が積もっていました。

f:id:yuuta0308:20130518120008j:plain

三日目バス車内より撮影です。雲海が果てしなく広がっていました。

ところで、なぜ第三小隊か分かりますか?

私の班は6組の3班だったので第六中隊所属第三小隊となった訳であります。

ちなみに第三小隊長は私でした。室長も兼任ですww

後はフォークダンスをやったりテルマエ・ロマエだったりカラオケをやったりですww

いい思い出を作る事が出来ました!!

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary