うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「うーたん」「大佐」

02. 自分の自慢できるところは?

学校内では多分鉄道の知識で右に出る者が居ない。

03. 自分の弱点は?

くすぐり攻撃ww

04. 自分の口癖は?

 「天は我々を見放した・・・。」

05. 持ってるケータイの機種は?

 持ってないけど買うのであればソフトバンクのケータイがいい。

06. カラオケでよく歌う歌は?

最近は行ってないけど歌うとしたら「雪の進軍」

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 モノマネなら武田鉄矢とか水谷豊。顔はMr.ビーンwwあと石川遼

08. 座右の銘は?

 友を大事に。

09. 将来の夢は?

 鉄道会社に勤める

10. ブログをはじめたきっかけは?

 友達がやっていて面白いと思ったから。

11. 好きなアニメは?

 宇宙戦艦ヤマト

12. 好きなゲームは?

 「バトルフィールド1943」「蒼の英雄」

13. 好きな食べ物は?

 唐揚げとか色々。

14. 好きな飲み物は?

 スプライト

15. 好きな動物は?

 亀

16. 好きな色は?

 黒か。地味な色が良い。

17. 好きな芸能人は?

 武田鉄矢

18. 好きなファッションブランドは?

良く分からんけどユニクロの服が良いかな??

19. 好きな雑誌は?

鉄道ダイヤ情報

20. 好きなスポーツは?

「卓球」「ボウリング」「サッカー」

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 餃子

22. 最近見た夢を教えて!

「全校生徒で雪中行軍」

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 帝国海軍機動強襲隊

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 宇宙戦艦ヤマト2199

25. マイブームを教えて!

 今更ながら八甲田山

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

やはりここは八甲田 。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いつも通り生活して友達と話していたい。

28. 自分を一言で表すと?

 オタク

29. 自分の秘密を1つ教えて!

YouTubeニコニコ動画のアカウントを持っている事 。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ukaingr1231

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary