うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

体育大会終了!

先日の土曜日、私の通う学校では体育大会が行われました。

暑かったです〜。赤黒く焼けました(笑)

私は「新・人生楽ありゃ苦もあるさ」という障害物競走をしました。(ネーミングについてはノーコメントで)

他には部活動対抗リレーに出場しました。我が鉄研エキシビジョンの部で2位という成績を出しました!

え?どんなコスプレで走ったかって??

Y シャツと黒いズボンにネクタイ付けて白手袋にバッジです。部長は+制帽で走りました。

あとは、大縄や大玉送りとかですね。「因幡の青ウサギリターンズ」というのもやりました。

勢員中腰になって上をウサギ役の人が走る形です。

私は先頭で必ず踏まれるので辛いです(苦笑)

 

最後に一言

疲れた!

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary