うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

秋の大イベント!「実り祭」

先週の木曜日から今日まで私の学校では「実り祭」が行われました。

「実り祭」というのは何かと言いますといわゆる文化祭のことです。

主に展示発表、ステージ発表、合唱コンクールというような内容です。

今年は台風の影響もあり、少し予定が変更になりましたが無事に終わる事が出来ました。

ちなみに私は実り祭のために何をしていたかと言いますと展示発表に向けて部活動で鉄道模型のジオラマを作りました。それがメインですかね。

ステージ発表では放送委員として上からビデオを撮っていました(笑)

あと、合唱コンクールで私のクラスは「野生の馬」を歌いました。

「熱血茶髪元帥」の指導の練習がやっと終わる〜。疲れました。

「226」の永田曹長みたいな声になりそうですww

f:id:yuuta0308:20130829135547j:plain

⬆製作中のジオラマ

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary