うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

鉄研カラオケ大会!

今週の月曜日に部活のメンバー(以下:鉄研)でカラオケに行きました!

鉄研のメンバーと書きましたが、実際参加したのはたったの6人です。鉄研じゃない人も居ます。

ところで、当日ですがかなりカオスなことになりましたww

とくに「ロシアンシリーズ」

一つだけたこ焼きにわさび入りが・・・。

幸い、私は食べなくて済みました。ラッキー!

メインの歌の方は私が歌った「戦友」がビリ・・・。

我ながらよく出来たと思ったのは「同期の桜」と「加藤隼戦闘隊」ですかね。

軍歌ばっかりですww

ロシア語で「カチューシャ」を歌いました。ガルパンでおなじみですな。もちろん「雪の進軍」も5回くらい歌いました。

あ、ちなみに発案者が私です。カオスになりましたが結果オーライという事で。
ガルパン カチューシャ (Катюша) (Katyusha)(カチューシャ&ノンナver.)Full - YouTube

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary