うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

テスト襲来!一日目

今日から私の学校では定期試験三日間続きます。

毎回嫌になりますね(苦笑)本当に地獄です。

ちなみに、今日の科目は、

  1. 家庭科
  2. 数学
  3. 保健体育

と言った感じです。家庭科保健体育などの実技系科目はまだいけるんですがね〜〜〜。

数学だけはどうも苦手で・・・。採点されなくても分かります。玉砕しましたww

笑ってる場合じゃないですけどもはや笑うしかありませんww

明日は理科や国語です。

おそらく数学よりはマシな結果になると思いますがどうなる事やら・・・。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary