読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鉄研部長の道楽スタジオ

数多くの趣味を持つ男子高校生の日常

天気晴朗ナレドモ波高シ! テスト二日目

学校

今日も定期試験の続きです。今日も大変な事になりました。

クラス内の至る所から叫び声が聞こえています。

ちなみに今日の科目は

  1. 国語
  2. 理科
  3. 美術

です。

国語はまだマシかもしれません。「漢字の書き問題全滅したかも・・・。」

あとは皆で玉砕しました(苦笑)

クラスメイトの大半は美術を『NO勉』で挑みましたww

当然玉砕です。サイパン島ですww

明日は社会や英語です。

私にとっては社会は最高に好きです。

英語に関して一言で言うと「私は完全日本男児なので分かりません」と言うしかないですね。

明日で地獄の三日間が終わる!

しかし、明日までに提出しなければならない家庭科のワークがあるのであった・・・。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary