うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

天気晴朗ナレドモ波高シ! テスト二日目

今日も定期試験の続きです。今日も大変な事になりました。

クラス内の至る所から叫び声が聞こえています。

ちなみに今日の科目は

  1. 国語
  2. 理科
  3. 美術

です。

国語はまだマシかもしれません。「漢字の書き問題全滅したかも・・・。」

あとは皆で玉砕しました(苦笑)

クラスメイトの大半は美術を『NO勉』で挑みましたww

当然玉砕です。サイパン島ですww

明日は社会や英語です。

私にとっては社会は最高に好きです。

英語に関して一言で言うと「私は完全日本男児なので分かりません」と言うしかないですね。

明日で地獄の三日間が終わる!

しかし、明日までに提出しなければならない家庭科のワークがあるのであった・・・。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary