うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

すべてのテストが帰ってきた!

題名通り今日ですべてのテストが帰ってきました。

結果はというと、

「前回よりも全体的に点数が上がりました」

 

やったぜ〜〜〜〜〜!!!

しかし、本当の事を言うと点数が上がっても悪い物もあります。

(⬆前回どんな点数だったんだよww)

では、一つひとつ分析していきましょう。

 

主要五科目

  1. 国語 ➡️ まぁいいんじゃないかな?
  2. 数学 ➡️ 前回より上がったけど相変わらず悪い
  3. 理科 ➡️ 毎回確実に上がってる
  4. 社会 ➡️ 鼻水きつかったけどなんとかいけた
  5. 英語 ➡️ 「天は我々を見放した」

実技系四科目

  1. 技術家庭(家庭分野) ➡️ ふつーにいい
  2. 美術 ➡️ 玉砕。奇跡的にポスターが[A]
  3. 音楽 ➡️ 結構良かった
  4. 保健体育 ➡️ 良くもなく悪くもない

 

こんな感じになりました。

「良い」とか「いけた」などはあくまで自分基準なのでその辺はご勘弁。

以上!定期試験結果報告でした。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary