うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

やっと終わった一週間

言い忘れていましたが私の学校では今週月曜に始業式があり、学校が始まりました!

その日には入学式もあったのですが、本来なら行かなくていいものの校歌合唱の選抜隊に選ばれてしまい再登校・・・。

おまけにその後は副教材の販売で再び学校に行き、計三回往復しました(苦笑)

この時点で相当疲れてますww

火曜日は早速部活が始まる!と思ったのですが部長会議・・・。

木曜日に控えた部活動オリエンテーションに向けたためです。

そして悲惨な事に会議が終わっていざ部活に行ったらもう終わってました(苦笑)

水曜日はオリエンテーションに向けた原稿作りで忙しかった・・・。

そして迎えた木曜日、部長として学校中走り回って大変でしたw

発表では車掌のモノマネしたり敬礼したりww

一年生にウケたのはやっぱり嬉しかったですね!

今日は忙しくありませんでしたが朝は眠くて辛かったw

明日は土曜日なんでゆっくり休みたいと思いま〜す

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary