うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

遅れましたが…、箱根の写真!

以前にも一度箱根の写真を投稿させて頂きましたが一ヶ月くらい前に再び箱根に出かけましたのでその時の写真をUPします!

f:id:yuuta0308:20140321105228j:plain

まずは2000形から。先日MODEMOさんからNゲージの新製品が発売されていましたね〜♪ぜひ欲しい!w

f:id:yuuta0308:20140321105953j:plain

続いてトンネルを出てくる2000形グレッシャー塗装です!

三両固定編成の車両です。

f:id:yuuta0308:20140321112644j:plain

上の写真の2000形と1000形のツーショット。兄弟みたいですね♪

f:id:yuuta0308:20140321113955j:plain

急勾配を登る1000形です!勾配表をよく見ると71‰(パーミルと書いてあるのが分かります!す…凄い!

f:id:yuuta0308:20140321132615j:plain

私が撮る写真は鉄道だけとは限らない!こういう町の写真も撮りま〜す

f:id:yuuta0308:20140321135447j:plain

富士山にはまだ雪がたくさん積もっていました。

f:id:yuuta0308:20140321152452j:plain

これは芦ノ湖です。浮いているものは一体!?おそらくカモの群れですねw

風にうたれてお風呂のアヒルみたいにぷかぷか浮いてました

f:id:yuuta0308:20140322095813j:plain

最後に帰りの写真スーパービュー踊り子です。別に乗った訳じゃありませんが良いカーブがあったので撮ってみましたw

先週だったかな?学校の友達と鎌倉に行ったので後日その写真をUPしますね!

乞うご期待!

 

 

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary