うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

スポーツの秋 体育大会!!

夏休み明け始めてのUPとなりますうーたんです。

ですねぇ〜いかがお過ごしですか?

私の通う学校では昨日9月20日体育大会がありました!いわゆる運動会です。

まぁ毎年のごとく個人種目では障害物競走に出場した訳ですが普通に終わった笑

今年は三年生という事で三年らしい競技を多くやりました!

まずは部活動リレーです。先輩方の無念を晴らすべく?アンカーとして走った訳ですが部活選抜メンバーのおかげもあり、見事一位を取る事が出来ました!!鉄研万歳!!

棒倒しをやりました。おもいっきり腰踏まれてめっちゃ痛ぇ笑

首も痛い!

後は伝統のソーラン節!ここで我々の学年が第68期生である事をはじめて知りました笑(友達が叫んでたからねぇ)

何処の学校でもあると思いますが赤、青、黄と色別に戦った訳であります。

ちなみに私のクラスは赤組。色別優勝しました!

中学校最後の体育大会となった訳ですが楽しい思い出となりました♪

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary