うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

東武鉄道写真旅

お久しぶりでございます。

最近ネタが少なく、更新する暇もないという状況が続き申し訳ありません…汗

ところでこのゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日から春日部へ行ってきました。

せっかく行ったのに何も撮ってないのは寂しいなと思ったので東武鉄道を撮影して来ました一ノ割駅付近で撮影しました)

(以前撮影した際にISO感度を上げて撮影していたため、一部画質が荒くなっています。ご了承ください。)

f:id:yuuta0308:20150505144130j:plain

撮影を初めてすぐくらいに634型スカイツリートレイン」がやって来ました!

初めて見ましたが車体が鮮やかでとても奇麗でした。ぜひ乗ってみたいですね♪

f:id:yuuta0308:20150505144421j:plain

続いてメトロ8000系。比較的スタイルが似ている7000系は通学でお世話になっています…笑

f:id:yuuta0308:20150505144907j:plain

りょうもう」の200型です。100系の塗装は変わっても200型はこのままですね笑

ここからは興味本位でホワイトバランスを変えて撮影しています。

(フラッシュモード A-B:A3 G-M:G1)

f:id:yuuta0308:20150505150526j:plain

最もポピュラーな20000型。東武と言ったらステンレスにマルーンって感じです。

f:id:yuuta0308:20150505150831j:plain

私が東武の中で(最も?)好きな車輛の6050系です。

鉄コレの6050系を早いとこストックしておきたいです笑

f:id:yuuta0308:20150505151831j:plain

顔が黄色っぽく見えるけどヒカリエ号じゃないよ!笑

東武乗り入れの東急5000系です。東急ではお世話になっています…笑

f:id:yuuta0308:20150505152429j:plain

こちらも乗り入れの日比谷線03系です。私はこの顔から何故かドラえもんに出てくる「先生」に見えます笑

f:id:yuuta0308:20150505153058j:plain

特急300系です。185系によく似ています。画質を上げて撮りたかった泣

f:id:yuuta0308:20150505155116j:plain

最後にもう一度6050系を縦で!

明日は一都六県を日帰りで回って来ます笑

 

〜おまけ〜

f:id:yuuta0308:20150506190827j:plain

大宮のTOMIXワールドで500円ガチャがあったので引いてみたところ…

バスコレ10弾の近鉄バス国鉄レ12000形貨車をGETしました♪

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary