うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

ニーナと原色ロクヨンを狙う!

最近はひたすら撮り鉄の記事ばかりですね笑

部活内で様々なスジが流れて来るのでつい足が動いてしまいます…笑

今日は先日、休車解除されました「EF66 27」と「EF64 原色貨物機」を撮影して来ました!

f:id:yuuta0308:20150621135843j:plain

まずはロクヨン。今回は大磯駅で撮影しました。

雨天の中、約10名ほどの同業者の方が傘をさしながら撮影していました。

お疲れさまです…。

ところでこの「EF64 1019」ですが鉄道模型のKATOEF64にこのナンバーが付属されているそうです。(ちょっと欲しくなりました…。)

f:id:yuuta0308:20150621141946j:plain

f:id:yuuta0308:20150621141948j:plain

今回のメイン「EF66 27」がやっと来ました!

EF64と言いこのニーナといいあんまり上手くありませんね…汗

まぁ記録にはなったからいいか!苦笑

このニーナも模型ではTOMIXが製品化してます。(やばい、欲しい。)

撮影はまた今度晴れの日にでもリベンジしたいと思います。

 

〜おまけ〜

f:id:yuuta0308:20150620183456j:plain

昨日も戸塚で189系M52編成を撮影して来ました!

前よりも明るくていい感じになってよかったです!

TOMIX Nゲージ 9151 EF66 (27号機)

TOMIX Nゲージ 9151 EF66 (27号機)

 
Nゲージ 3024 EF64 1000 一般色 クーラー搭載車

Nゲージ 3024 EF64 1000 一般色 クーラー搭載車

 
yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary