うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

朝の東海道貨物と臨時サンライズを撮る!

今日は臨時サンライズ出雲91・92号が運行されると聞き、いつもの撮影地に行ってきました。

それにしても朝四時起きは辛い…。しかも二日間…。(前日もロケハンしました。)

まずは昨日の写真を二枚ほど。

f:id:yuuta0308:20150811051610j:plain

EF66-21から。最近になって更新色に慣れてきました笑

朝の貨物はやっぱり楽しいです!いろんな釜が来ますし結構過密ダイヤです。

f:id:yuuta0308:20150811062507j:plain

偶然こんな物も来ました!全検後の配給列車との事です。

↓ここからが今朝の写真です↓

f:id:yuuta0308:20150812044823j:plain

M250系を最初に撮影しました。

もうちょい上手く撮りたかったです…苦笑

f:id:yuuta0308:20150812051907j:plain

本題の285系臨時サンライズ出雲92号東京行きです。

7連で走っている姿は初めて見ました。

模型でも7連でやってみたいです(持ってないんですけどね笑)

ちなみに側面が光ってるのはEF210のヘッドライトのせいです苦笑

被らないだけマシですが…。

f:id:yuuta0308:20150812052940j:plain

f:id:yuuta0308:20150812053324j:plain

EF66-26とサメトップも来ました。

f:id:yuuta0308:20150812064557j:plain

定期運用のサンライズも少し遅れて通過。

f:id:yuuta0308:20150812064952j:plain

f:id:yuuta0308:20150812070001j:plain

続いてEF64牛乳パックと185系おはようライナーが通過。

f:id:yuuta0308:20150812071348j:plain

いつも通学で使う上野行きです笑

f:id:yuuta0308:20150812071535j:plain

これも毎朝見るPFです。今日は青ナンバーでした。

昨日今日と朝早かったので明日からまたゆっくり休みます…笑

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary