うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

能登の次は… 試験休みの収穫!

前回に引き続き、今回も雑談回です。笑

今日は父と二人でトレッサ横浜のポポンデッタに行ってきました。

私はちょうど学校の試験休みだったので出かける事ができた次第であります。

ジャンクのレールや客車などを漁っていたところ、ふと目に止まった物がありました…。数分葛藤した末、購入を決意。

f:id:yuuta0308:20160311202949j:plain

KATO 24系金帯あさかぜを購入しました!

もちろん安定の中古品。札には走行B、ボディB、付属品Eとありました。

付属品E!?」と思い、中身を確認してみますとパーツもちゃんと全部入っているじゃありませんか!!

まぁ仮に何か足りなくてもAssyパーツで何とかなりますからね。笑

ちなみに価格は税込み7000円と言う破格!7両セットなので単純計算で一両1000円と言う事になりますね。

定価14300円なのでほぼ半額です。ボディも比較的奇麗なので今回はアタリでした。

 

というわけでKATOの金帯あさかぜがやってきたと言うお話でした〜

そのうち中身の紹介もすると思うのでお楽しみに〜♪

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary