うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

GWの臨時あずさを撮る

GW真っ只中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

せっかくの休日でしたので私はあずさ77号を撮影しに行きました。

f:id:yuuta0308:20160503114004j:plain

西八王子にて。

この日は189系原色の八トタM51編成が充当されました。

あずさ幕の国鉄色189系は始めて見ましたがやはりよく似合います。

f:id:yuuta0308:20160503114009j:plain

停車中のスナップ風に一枚。笑

この日はあずさ77号の他にもあずさ71号、かいじ186・188号やムーンライト信州の回送など189系の臨時列車が多数走っていました。

あずさ77号通過の数分後にムーンライト信州回送の189系N102編成が来ましたが見事にゴミったのでここではご紹介しない事にします…。苦笑

189系の臨時列車もこれから少しずつ撮り貯めていきたいと思います。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary