うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

[雑談] 年末年始の更新ペースのお知らせ

こんばんは。

ここ数日間も寒い日が続き、お鍋が恋しくなる季節となりました。

今日はタイトルにある通り年末年始のブログ更新ペースについてお知らせします。

(お知らせなどと堅苦しい事を言っていますが実際は雑談だと思って下さい。笑)

 

私は明日から数日間、用事で家を留守にし、高崎方面へ行く事になりました。

折角の機会なので用事の空き時間を使い、両毛・信越線を撮影しようと思っています。

そのため、誠に勝手ながら次のブログ更新は16日以降とさせていただきます。

申し訳ありません…。m(_ _)m

次回は恐らくその際の撮影記録となると思うのでご期待下さい。

 

さて、その後の予定を表にしてからざっとまとめてお話しします。

  1. 小田原・箱根方面旅行
  2. 両毛日帰り旅行(仮)
  3. いすみ鉄道日帰り旅行(仮)

まずは小田原・箱根旅行についてご説明します。

こちらは来週、一泊二日で旅行に行く事が決定しました。

小田急7000形LSEの撮影と来年2月に引退するモハ110号車をメインに撮影する予定です。

こちらも帰宅次第ブログで記事を更新しようと思います。

 

続いて両毛・いすみ鉄道の日帰り旅行についてです。

この二つは(仮)を付けさせていただきましたがまだ予定の段階です。

明日からの高崎遠征で青春18きっぷを使いますがそのあまりが2回分発生します。

1月10日までに2回分を消費しないといけないので両毛・いすみ鉄道の日帰り旅行を計画しています。

これは計画段階なので別の場所に行く事になるかもしれません。

その際は随時お知らせしたいと思います。

 

これが私の冬休みの予定です。(今までになく忙しいなぁ…。汗)

年末に一年の振り返りまとめの記事を出そうとも考えているのでそちらも是非ご期待下さい。

それでは、おやすみなさい。Zzz

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary