うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

フェンダーにテープ貼り

こんばんは。

昨日から仕事始めで日常に戻られて萎びてる方も多い頃ではないでしょうか。

かく言う私も昨日からバイトでした。まぁ、いつも朝勤なので暇なんですけどね。笑

高時給なのが貧乏学生にとってはgoodです。

今日も風邪ひきのままダミ声でレジ打ちしてきました。汗

明日も頑張ります。

 

 ↓ 前回に引き続き、お天気とやる気がよかったのでテープ貼りをしました。

今日は前後フェンダーです。

 

f:id:yuuta0308:20190105143409j:plain

こちらは試行錯誤中の画像。

綺麗にバランスよく貼りたかったのでナンバーステー一式を外してそこら辺にあった自転車用のロープで引っ掛けて作業しました。

タイヤの縦溝が目安になります。

f:id:yuuta0308:20190105153942j:plain

10mmゴールドの両サイドに3mmホワイトを貼ってみました。

f:id:yuuta0308:20190105153931j:plain

イメージはやっぱりトライアンフ

でも貼ってみるとヴィンセント。

ドゥカティ900ssにも見えてきた。

それだけ王道な配色パターンっていうことで完全な自己満足です。

あ、そうそう。

言い忘れてましたが前後ともオスカー製のFRPフェンダーです。(見ればわかるって)

f:id:yuuta0308:20190105153958j:plain

カフェレーサーと言えばショートフェンダーなんでしょうけど私はロングフェンダー派です。

自転車みたいなステーが気に入ってます。

 

そう言えば今年に入ってまだエンジンかけてないな。

どっちにしろ月曜日からの通学でまたこき使いますが。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary