うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

秋晴れのダルマ塗装

本っ当にお久しぶりです。

かれこれ一ヶ月間が空いてしまいました…。

先月は撮影も行かず模型もいじらずの毎日。

教習所通いに明け暮れていました。

おかげさまで無事卒研に合格。

残るは学科試験ですが平日が学校で 行けないのなんのって…。汗

文化祭の代休を使ってうまく行きたいと思っています。

ちなみに愛車はすでに契約済。♪♪

納車は11月頭の予定です。

納車したらちょくちょくバイク関連の記事を書こうと考えています。

車種はお楽しみに。笑

 

前置きはこれくらいにして、今日は久々の撮り鉄です。

友人に「9日の昼、川崎にラーメンを食べに行こう」と誘われ、「ついでに京急撮るか〜」ということで京急沿線に出向きました。

f:id:yuuta0308:20171009094237j:plain

900列車 823F @鶴見市場〜京急鶴見 (鶴見川橋梁)

朝、目が覚めて運用情報をチェックしてみるとちょうどよく9時台の運用に入っていることがわかり、張り切って出発。

前々から気になっていた「ダルマ」を無事に回収することができました。

(印刷するときに切れないといいなぁ…。)

リバイバルしたての頃はいろいろとステッカーが貼られていましたが純粋な復刻塗装を撮れて満足です。

 

明日から中間試験がんばろう…。泣

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary