うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト返却なう

昨日に引き続き、今日ですべての科目が返却されました。 点数はともかく、友達に勝ったぞーーーーーー!!! テストは終わった、しかし、まだ学力状況調査のテストが待っている!! まぁ、成績には入らないし、勉強しなくていいので少しは楽になれるぞ〜〜!

チャットコーナー

昨日の晩、たくさんチャットをしてしまったので臨時にチャットコーナーを設けたいと思います。皆さん是非チャットを楽しんで下さい byうーたん

テスト終わったなう

やっと地獄の二日間が終わりました! やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! まぁあとはテストが帰ってくるのみ・・・。 まぁ楽しみにして待っていましょう!(どうなることやら?)

雪が積もった!!パート2

久しぶりの投稿です。 いやぁ、冷え込みますねぇ〜。今日、学校でいつものように友達と話していたら何やら窓際で友達がわいわい言っているので何かと思い、窓の外を見てみると・・・。 『ぬゎ!』 雪が降っているではないか! しかし、雪なんかでうかれてい…

横浜鉄道模型フェスタ2013

2月2日に横浜ランドマークタワー5階で開催される横浜鉄道模型フェスタ2013にわが旅行鉄道研究部のメンバーと行きました。 天気は残念ながら「雨」。まぁ地下鉄で来ましたから濡れずに来れました。 会場はここです。ちなみにこの写真の中に部長がいます。どこ…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary