うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2019-01-01から1年間の記事一覧

気がつけば2年

1ヶ月ぶりです。 最近急に寒くなりましたね。 先週の金曜日はバイク通学中、雨の中渋滞にはまり完璧に風邪をひいてしまいました…。 今はようやく落ち着いてギターもガンガン弾いて歌ってます。(笑) さて、11月もすっかり終わりになってしまいましたがすっか…

台風と共に秋田へ

こんばんは。 また一段と寒くなってきて、愛用の半纏が必須になる季節がやってきました。 先週末は各地で台風19号の影響が大きかったようですが皆さんは大丈夫でしょうか? 台風の度にバイクの転倒が心配ですが、今回は万全に準備して無事に済みました。 よ…

Teen ager最後の思い出に最高の一本

こんばんは。今日は久々に音楽ネタです。 気がつけば長く忙しかった夏休みも終わり、ようやく涼しくなってきました。 今年の夏はほんとに忙しかったなぁ…。 家族旅行に行って一週間後にインターンシップに行き、バイト・バイト・バイトの日々でした。 忙しか…

近郊型電車増備計画

こんにちは。 暑かったり台風が来たりでなかなかバイクに乗れない日々が続いています…。 本当は美味しいラーメンでも食べに行きたいんですけどね。 そんな中、昨日は鉄道模型コンベンションに行ってきました。 展示の他に毎年物販が楽しみで行っている面もあ…

最近入手した模型。

ものすっごくお久しぶりです。 なんと前回の更新から半年以上経っていました...。(汗) マイペースにやっていくのが自分のスタンスなんですがさすがにマイペースすぎました。 もうすぐ夏休みなので少しずつ更新していきたいと思います。 しばらく模型趣味から…

フェンダーにテープ貼り

こんばんは。 昨日から仕事始めで日常に戻られて萎びてる方も多い頃ではないでしょうか。 かく言う私も昨日からバイトでした。まぁ、いつも朝勤なので暇なんですけどね。笑 高時給なのが貧乏学生にとってはgoodです。 今日も風邪ひきのままダミ声でレジ打ち…

新春プチカスタム

少し遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年もマイペースにやっていくのでどうぞ宜しくお願いします。 新年早々、2日に風邪をこじらせてしまい、ホットレモンを飲みまくってなんとか生きてます。(~_~;) そんな中、年末にこれを買ってきた…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary