うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 「うーたん」「大佐」 02. 自分の自慢できるところは? 学校内では多分鉄道の知識で右に出る者が居ない。 03. 自分の弱点は? くすぐり攻撃ww 04. 自分の口癖は? 「天は我々を見放した・・・…

いざ東京へ

今日は友達のid:ukaingr1231君と久しぶりに東京まで鉄道写真を撮りに行きました。 東京とは言いましたが千葉方面へ行きました。 撮影した車両 583系秋田車「わくわくドリーム号」 京葉線E233系5000番台 京葉線209系500番台 武蔵野線205系5000番台 東海道線E2…

生徒総会です

今日は私の通っている学校では年に一度の生徒総会が行われました。 予算について話したり委員会についての質問をしたりとたくさんの事を会議しました。 中でも最も盛り上がるのは秋の文化祭に登場するイメージキャラクター『実りちゃん』のアンケートです! …

テスト終了!

昨日私の学校では第一回定期テストが終わりました! 結果は来週にお伝え出来るかな? 明日のヤマトは11話「いつか見た世界」です。 プラモの方もそろそろガイデロール級が発売される頃ですね。 と、言う事で今日はゆっくり休ませていただきます。 1/1000 ガ…

現在テスト中

今日は定期テスト二日目です。 「なんでブログ更新しとんじゃーー!」って言う話ですよねww まぁ今のところ順調なので。(いやいや、英語と国語がヤバい) 明日で最終日なので頑張りたいです! ところで最近ハマっている曲です。頭から離れません!学校でも…

第十話「大宇宙の墓場」放送 感想

今日のヤマト2199は第十話「大宇宙の墓場」が放送されました。 感想として思った事はガミラス軍のラング艦長めっちゃいい人だと思った。 部下になりて〜ww それにしてもゲールは酷すぎるだろ!上司にしたくない率No.1だなww と、まぁこんな感じに思いました…

テスト勉強会をしました!

今日は友達のid:ukaingr1231君と一緒にテスト勉強会をしました。 私の通っている学校ではテストまであと一週間を切りました。 ラストスパートです!頑張りたいと思います!

メ号作戦セット発売!

ビックニュース!! プレミアムバンダイより宇宙戦艦ヤマト2199第一話に登場する地球艦隊を集めたメ号作戦セットが発売となりました!!(^ー^)/わーい! 価格は17850円だそうです。 正直に言いますよ・・・。欲しい!!! だって一気に22隻揃うんですよ…

第九話「時計仕掛けの虜囚」放送! 6月になりました★

6月になりましたね〜。 6月と言えばヤマト2199プラモシリーズガミラス艦セット2が発売されます!! ガイデロール級シュルツ艦はぜひ手に入れておきたい商品です。 TV放送の方はもう第九話ですか、早いですね〜。 これからもヤマトブームは続きます!! 1/100…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary