うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年撮り初め!E655系「和」

久々の更新です。ネタはいろいろあるんですがブログを書く気力がなかなか出なくて申し訳ありません…。 と言う訳で久々の撮り鉄です♪ 昨日23日はE655系ハイグレード車両によるイベント列車「なすしお玉手箱号」というものが走りました。 久々の走行、久々の撮…

横軽を鉄道模型で!その1 KATO181系100番台「あさま」

今日で冬休みが終わり、明日から学校だと言うのに残っている宿題をやる気にならない今日この頃でございます…。(是非金曜日と土曜日も休みにしてもらいたい!!) やらなきゃいけないのは分かっているんですけど困った事に全くやろうと言う気になれないのです…

新年最初のお買い物(大出費)

あったかいですね〜♪ 我が家の寒桜も咲いてしまいそうな勢いです。 さて、本題に入りましょう。 先日、春日部に行く用事がありついでに越谷レイクタウンにある某鉄道模型店行ってきました。(レイクタウンの模型店と言ったらだいたい分かりますよね笑) そこで…

新年のご挨拶…

新年あけましておめでとうございます! 2015年、本ブログをご覧いただいた方、誠にありがとうございます。 2015年は主に鉄道写真関連の記事を書かせていただきましたがいかがだったでしょうか? 私なりに考えたのですが今年は鉄道写真のみならず模型関係の記…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary