うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマトプラモの資料集め

私は最近、宇宙戦艦ヤマト2199をTVで録画して見まくっています。 そのため、バンダイから発売されている1/1000宇宙戦艦ヤマト2199を無性に作りたくなっています。 実は私、一度1/1000宇宙戦艦ヤマト2199の製作に着手したんですが、製作中に1番、2番、3番主砲…

宇宙戦艦ヤマト2199 第三話「木星圏脱出」

明日はついにヤマトが初めてワープする日ですね〜。波動砲を発射する日ですね〜(笑) 明日のヤマトが一番かっこいいかもしれませんね。 http://yamato2199.net/tv_story/story_03.html

地獄の持久走

今日、私のクラスでは1500m持久走を行いました。 〜結果〜 クソだった。 筋肉痛が酷くなった。 足がつった。 腹が痛くなった。 立ちくらみがした。 〜感想〜 もう二度と持久走はやりたくない!!

委員会をやる事になった訳ですが・・・。

先日、私の学校では委員会を決めました。 運良く立候補した放送委員に当選しました!! ⬆本当は学級委員に立候補したんですが落ちたため放送委員になりました(笑) ところで皆さん、お昼の放送で流す曲についてですが私は放送の始めに車内チャイムを流そう…

第二話 「我が赴くは星の海原」明日放送♪

もうヤマトブーム到来ですな。 そうです!明日ついにヤマトが抜錨するのです! 非常に楽しみですねぇ〜。皆さんは第一話をご覧になりましたか? http://yamato2199.net/tv_story/story_02.html ※背景デザインを変更しました。

結構重要なお知らせ

できれば日曜日までに背景などのデザインを変えたいと思います。 変えてほしくないなどの意見がありましたらコメントでお知らせ下さい。 ご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

後輩が来ました♪

今日、私の学校では部活動オリエンテーションが行われ、新しい一年生、つまり後輩達がやって来ました。 皆さんご存知かもしれませんが私は「旅行・鉄道研究部」略して「鉄研」『てっけん』に入部しています。 去年は私も含め6人入部したのですが今年は9人も…

いよいよヤマト発進!!

ついに今日、宇宙戦艦ヤマト2199のテレビ放送が始まります!!!! 「そうだ、これがヤマトだ。我々が待ち望んでいた宇宙戦艦ヤマトだ!」 みんなでヤマトを見よう!!

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary