うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練撮影!E653系伊東臨

世間ではJR貨物所属の特急色EF65-2121の廃車が騒がれている今日この頃…。 はたしてこれからどうなって行くんでしょうね?もう少し走ってもらいたいものです。 さて、先週土曜のお話です。 伊東行き臨時列車としてE653系「いなほ」が東海道線を走行しました。…

箱根旅行+小田急・箱根登山鉄道撮影

2月の10日〜11日に一泊箱根旅行に行ってきました。(おせーよ!!!) せっかくの機会と言う事もあり、小田急ロマンスカー辺りを狙いに箱根板橋〜風祭の有名撮影地に行きました。 幸いにもバリ晴れ。前々から撮りたいと思っていたレーティッシュ塗装の1000形を…

イベント限定! TOMIX ヨ8000形(グリーン)2軸貨車セット

また投稿に間が空いてしまいました…。 3月は臨時列車も比較的多くなりそうなので更新ペースが上がると思うのでしばし我慢していただけると幸いです。苦笑 今日は前々回の記事でEF66-27と一緒に写っていた二軸貨車のご紹介です。 (貨車はビニールに入っていま…

TOMIX EF66-27がやって来た!

前回のおまけでチラッとお見せした機関車です♪ TOMIX EF66-27についてご紹介します!! 最近はどのお店でも品切れで入手困難になっている様です。 自分も欲しいと思っていたのですが、今までなかなか手に入らなかったので念願のニーナが手に入って嬉しく思い…

横浜鉄道模型フェスタ

また投稿に間が空いてしまい申し訳ありません…。 今日は久しぶりの鉄活動?と言う事で以前65PFを撮影した際に行動を共にしたK.K.君と合流し、横浜鉄道模型フェスタや周辺の模型店を巡りました! 今回の写真は全てスマホで撮影しています。 毎年行っているイ…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary