うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてのテストが帰ってきた!

題名通り今日ですべてのテストが帰ってきました。 結果はというと、 「前回よりも全体的に点数が上がりました」 やったぜ〜〜〜〜〜!!! しかし、本当の事を言うと点数が上がっても悪い物もあります。 (⬆前回どんな点数だったんだよww) では、一つひとつ分…

トラ・トラ・トラ我、奇襲ニ成功セリ?? テスト終了

やっとこの三日間が終わりました。バンザァ〜〜〜イ! 今日の内容は、 英語 社会 音楽 でした! 奇跡的に音楽が全問解けたというww 空欄がなくなりました!(まぁ答えが合っているとは限りませんから) 英語は予定通り玉砕したと思われますww ⬅予定通りってw…

天気晴朗ナレドモ波高シ! テスト二日目

今日も定期試験の続きです。今日も大変な事になりました。 クラス内の至る所から叫び声が聞こえています。 ちなみに今日の科目は 国語 理科 美術 です。 国語はまだマシかもしれません。「漢字の書き問題全滅したかも・・・。」 あとは皆で玉砕しました(苦…

テスト襲来!一日目

今日から私の学校では定期試験が三日間続きます。 毎回嫌になりますね(苦笑)本当に地獄です。 ちなみに、今日の科目は、 家庭科 数学 保健体育 と言った感じです。家庭科や保健体育などの実技系科目はまだいけるんですがね〜〜〜。 数学だけはどうも苦手で…

鉄研カラオケ大会!

今週の月曜日に部活のメンバー(以下:鉄研)でカラオケに行きました! 鉄研のメンバーと書きましたが、実際参加したのはたったの6人です。鉄研じゃない人も居ます。 ところで、当日ですがかなりカオスなことになりましたww とくに「ロシアンシリーズ」 一…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary