うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の過ごし方

今日は大晦日です! 一年速いものでもう明日は2014年ですよ〜〜〜! 今日皆さんはどうお過ごしですか? 私は零戦のプラモ作って夜は友達とゲームのオンラインやって年越しそば食べて過ごします。 結構楽しみですww それでは皆さん、良いお年を〜〜〜!

1年の終わりを告げる!?クリスマス

メリークリスマス! イエス様お誕生日おめでとうございます! という事で、今日はクリスマスの話題です。 もうそんな時期ですか〜〜〜。早いですね〜。 一年はあっという間にすぎてしまう物ですね。 ところで題名に「1年の終わりを告げる!?」と書いた理由…

部活も冬休みへ

今日は今年最後の部活でした。 久しぶりに全員集合し、いろいろと思い出を語ったりできました。 ここで大ニュース! 旅行鉄道研究部 新部長になりました! 来年はもっと良い部活になるように頑張っていきたいと思います! という訳で改めましてよろしくお願…

2013 再びタンコロ祭へ

お久しぶりでございます。 今日は、江ノ電極楽寺検車区で行われたタンコロ祭へ行ってきました。 そういえば去年、ブログをリニューアルした時に載せた記事もタンコロ祭の記事でしたね〜。 もうリニューアルしてから一年経ったんですか!?早い物です。 さて…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary