うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡鉄道A3000形甲種輸送

はい、久しぶりに甲種ネタです。 昨日は静岡鉄道の新型車両A3000形が東海道で甲種輸送されたので撮影して来ました。 牽引機は新鶴見のEF65-2066でした。なんとか日が持ってくれてよかったです♪ 〜おまけ〜 いい感じに撮れたE233系。手前の柵が若干邪魔臭いの…

原色機祭り!EF65カモレとEF64死神を狙う!(越乃Shu*Kura回送)

本日やっと定期試験が終わりました〜!ここからしばらくは休めそうです(笑) さて、定期試験中は帰宅時間が早いと言う事もあり、昨日はクラスメイトで撮り鉄のK.K.君に誘われましてEF65原色貨物機を狙いに行きました。(試験結果なんてもう知らないもん!) 最…

関西で国鉄型車両を撮る!

今更感がありますが…先月28日に大阪に行ってきました〜! 何故突然関東住民の私が関西まで行ったかと言いますと鉄道写真を撮るためではなく、身内の結婚式に出席したためです。 ちょうどタイミングよく28日は「ありがとう381系国鉄色」の運転日でもあったの…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary