うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の相棒! YAMAHA LL6 ARE

皆さんこんにちは。最近、更新がなかなかできず、申し訳ありませんでした…。 今日は前々からやろうと思っていたギター紹介をしたいと思います。 初心者ですので間違っている点があればコメント等でご指摘下さい。 今回ご紹介するギターは YAMAHA LL6 AREです…

お手頃・丈夫な12弦用ハードケース

皆さんこんばんは。 冬休みも終盤だと言うのに未だに課題に手を付けていない私です…。苦笑 さて、今日は前回に引き続きギター関連です。 昨日購入したMorris B60ですがソフトケースが付属されていました。 しかし、中古で購入したため、ケースにはそこそこ時…

12弦ギターを買いました。

こんにちは。 今朝は寒くて頭まで布団を被って寝ていました。笑 今日は地元のリサイクル店が新しくオープンすると言う事で朝一で行ってきました。 去年から買取のみの先行オープンはしていたのでその頃から何回か通っていました。 そういうお店に入って私が…

新年撮り初め・18きっぷ消費旅

皆さんこんばんは。 世間は今日が仕事始めだそうです。私は学生なのであまり関係ないのですが…。 私の学校は普段、土曜の授業がある代わりに長期休暇が長かったりします。 そんなわけで、今日は残りの冬休みを満喫すべく、青春18きっぷを使用して少し遠出し…

2017年スタート!

皆さん、明けましておめでとうございます!! いよいよ2017年が始まりました! 今日は新年のスタートと言う事で軽いブログリニューアルについてと、2017年の活動予定をお話ししたいと思います。 まずは前者について。 前々より当ブログに頻繁にお越し下さっ…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary