うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

12弦ギターを買いました。

こんにちは。

今朝は寒くて頭まで布団を被って寝ていました。笑

今日は地元のリサイクル店が新しくオープンすると言う事で朝一で行ってきました。

去年から買取のみの先行オープンはしていたのでその頃から何回か通っていました。

そういうお店に入って私が真っ先に気になるのはギターコーナー

グランドオープン前に行ってみるとリサイクル店にしてはかなりの数のギターが。

その中でも一本だけ一目惚れしてしまい、開店初日の今日、即買いして来ました。笑

f:id:yuuta0308:20170106113858j:plain

TF Morris モーリス B-60です。

憧れの縦ロゴ、六角ポジション、ハカランダ…。

今日は指板、ブリッジ等のメンテナンスをしました。

早ければ明日弦を張って弾いてみるつもりです。

1週間ほど弾いたらレビューを書こうかと思いますのでお楽しみに!

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary