うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地球か、何もかも皆懐かしい。ヤマト最終回!

早い! 今日で宇宙戦艦ヤマト2199のTV放送が終了してしまいます! 思えば早かったな〜。信じられませんね。 これから毎週日曜は何を楽しみにして行かなければならないのだろう? 困ったゾーーー! 今日は沖田艦長の最後の言葉に期待しましょう。

浅草へGO!

今日は浅草や上野辺りへミリタリーグッズの買い出しに出かけました! メインは「浅草ふきや商店」と「中田商店御徒町店」です。 今日はあんまり写真を撮る機会があまりありませんでした。 浅草到着〜♪ここに来るまでにつくばエクスプレスに乗りました。 この…

体育大会終了!

先日の土曜日、私の通う学校では体育大会が行われました。 暑かったです〜。赤黒く焼けました(笑) 私は「新・人生楽ありゃ苦もあるさ」という障害物競走をしました。(ネーミングについてはノーコメントで) 他には部活動対抗リレーに出場しました。我が鉄…

学校では・・・。

どうもお久しぶりです! 最近はだんだん涼しく過ごし易い日も多くなって来ましたがまだまだ暑い毎日です。 私の通う学校では第二回定期試験がありました。 首と肩が痛いです(泣) 結果は月曜日に分かります。おそらく散々な状況になっていると思われます(…

いざ東京総合車両センターへ!

8月24日は東京総合車両センターの一般公開日なので見学に行って来ました! ここが正門です。とにかく人が多い! こちらは東京総合車両センターに展示される京浜東北線209系試作車「クハ 901-1」です!この日は時刻表50周年記念のヘッドマークが取り付けられ…

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary