うーたんのHobbyガレージ

ギターとバイクと鉄道と。。。

気がつけば2年

1ヶ月ぶりです。

最近急に寒くなりましたね。

先週の金曜日はバイク通学中、雨の中渋滞にはまり完璧に風邪をひいてしまいました…。

今はようやく落ち着いてギターもガンガン弾いて歌ってます。(笑)

 

さて、11月もすっかり終わりになってしまいましたがすっかり忘れていたことが。

そう、納車2年記念日です。

このあいだ車検あったこともう忘れてるのかよっ!って感じですが完全に忘れていました。(汗)

なので、去年の記事ほど細かくは書けませんが近況報告ということでダラダラ適当に綴ります。

 

去年の記事↓

uutan.hatenablog.com

 

f:id:yuuta0308:20190319104041j:plain

一年前に比べるとかなりカフェレーサーっぽくなったでしょ?

この1年でCHERRYの可変コンドル、CGC製の72タイプウインカー、オスカーのルーカステール、デイトナ製のグラブバーなどいろいろいじりました。

一時期バンテージなるものを巻いていたのですが千切れてしまったので外しちゃいました。

 

走行中の大きな事故やトラブルは特になかったのですが、9月の台風15号の影響で庭の桜の木が倒れ、バイクが下敷きになるという事件がありました。

父のアドレスV125はフレームまで逝ってしまい廃車…。

Wはヘッドライトステーとメーターステーが歪んだくらいで済んだので一安心。(車検の際にステー交換、修理をしてもらいました。)

それもあって車検代が多くかかってしまったのは痛かったですが愛すべきWちゃんのためです。(笑)

 

f:id:yuuta0308:20190319115339j:plain

相変わらず通学メインなのであまり遠出はしていませんが、春に友人とタンデムツーリングをしました。

宮ヶ瀬行ったりヤビツ峠行ったり。

近いのでまたちょくちょく走りにいけたらと思います。

 

時々カスタム欲が再発して、最近はよりカフェっぽくしたいと燃えています。(笑)

特にハンドルの悩みは尽きないもので、いつかはセパハンにしたいなぁなんて…。(納車したての頃の純粋な自分はどこへ…?)

 

 この先も末長く乗りたいものです。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary