うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

W400 納車から1年

こんばんは。

だんだんと寒くなって空気も乾燥してきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎日通学で使っている私の愛車、W400ですが一年前の本日11月4日は納車された日でした。

今日は納車一年記念として備忘録として愛車の現状を書こうと思います。

 

カワサキ W400 06年式 エボニーブラック

 

購入時の走行距離:14400km

現在の走行距離:19779km

年間走行距離:5379km

 

1年間で装備したカスタムパーツ

キックスターター

ウインカー移設キット

トライアンフ純正ウインカー

ハリケーン スーパーバイクLOWハンドル

WM ビンテージヘッドライト

オスカー フェンダー フロントorリア

 

主なツーリング先

江ノ島

宮ヶ瀬

三浦

 

納車したての頃はまだ高校生だったのでツーリングや買い物でたまに乗る程度だったので春からの通学を入れても年間6000kmはいきませんでした。

来年の11月4日は6000kmは越えると思われます。

カスタムに関してはまだまだ弄りたいところがたくさんあるのでこれから出費が増えると思います。近々マフラー交換やシート交換もしたいなと思っています。

ツーリング先は全て神奈川県内にとどまりました。

これから一年は県外にも足を伸ばしてみたいところです。

 

W400以外にも気になるバイクはたくさんありますがやはりW400にしてよかったなと思っています。

クラシカルなバーチカルツインエンジンに二本出しマフラー。

SRやエストレヤにない大きな魅力です。

エンジンがダメになるか、自分がバイクに乗れなくなるまで大切にしていけたらいいなと思います。

 

f:id:yuuta0308:20170902154729j:plain

f:id:yuuta0308:20180813123124j:plain

これからもよろしくね♪

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary