うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

球技大会+テスト返却

今日、私の通っている学校で球技大会が行われました。

朝9時頃から12時半まで砂嵐の中、校庭で試合をしました。

競技は男子ソフトボールサッカー。女子はバレーボールバスケットボールをやりました。

ちなみに私はソフトボールをプレイしました。

自分の成績はともかく、全体で優勝することが出来ました!

これが今年度最後の学校行事ですのでクラスの団結がさらに深まったと思います!

しかし・・・。

球技大会の後にはテスト返却が待っていたーーーーーーーーー!!!!

前回の「テスト返却なう」の記事に書いた通り今回のテストは市学力状況調査です。

少々ヤバかったのですが成績に入らないので一安心・・・。

まぁ、色々ありました(笑)

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary