うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

いざ鎌倉へ!

二年生の時同じクラスだった皆と鎌倉へ遊びに行きました!

コースは藤沢行って「のりおりくん」買ってうろちょろしたというただ気まぐれな旅です(笑)

f:id:yuuta0308:20140418143125j:plain

併用軌道区間は歩きました。偶然300形が通ったのでパチリ

f:id:yuuta0308:20140418143844j:plain

この日、雨で天気が悪かったのですが江ノ島はしっかり見えました。

f:id:yuuta0308:20140418150921j:plain

雨だからといって良い写真が撮れない訳ではありません。

この写真結構お気に入りです

f:id:yuuta0308:20140418163958j:plain

長谷駅で再び300形に遭遇。最後に帰る時は乗る事が出来ました!

f:id:yuuta0308:20140418165241j:plain

御霊神社10形を撮影。アジサイが咲いていたらな〜。

f:id:yuuta0308:20140418175509j:plain

最後に小町通りを散策。鶴岡八幡宮の上から撮りました。

ホワイトバランス変えてあります)

f:id:yuuta0308:20140418142025j:plain

やっぱり友達と行くと楽しいですねまた行きたいな〜

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary