うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

朝練撮影!E653系伊東臨

世間ではJR貨物所属の特急色EF65-2121の廃車が騒がれている今日この頃…。

はたしてこれからどうなって行くんでしょうね?もう少し走ってもらいたいものです。

さて、先週土曜のお話です。

伊東行き臨時列車としてE653系「いなほ」東海道線を走行しました。

(583系も走行しましたが暗すぎたのでここでは掲載を控えさせていただきます。)

f:id:yuuta0308:20160227063244j:plain

戸塚〜大船6:33頃の通過でした。

やっと明るくなってきたところです。

E653系の撮影は初めてだったので記録できてよかったです。

f:id:yuuta0308:20160227064402j:plain

時間的にすれ違うんじゃないかと心配したサンライズ

素早くゲバを設置して待つ事数分、無事撮影できました。

ちなみにこの日、私は期末試験初日でした。苦笑

現在も試験真っ只中であります…。

3日に189系が来るようなので試験が終わり次第出撃する事にします!笑

乞うご期待!

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary