うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

久々の原色! EF64・EF66

次の撮影は3日に189系を撮ろうと思っていたのですがふと某貨物掲示板を見ると、

「3075レと1077レに原色が連続で来るではないか!行くしかない!」

と言う事になり今日は学校帰りに撮影しました。※未だに試験期間です…。

f:id:yuuta0308:20160302124018j:plain

ひとまず練習電。

撮影地は東戸塚〜戸塚のちょうど中間辺りです。どちらかと言うと戸塚寄りかな?

こちらも久々のEF210の0番台。

f:id:yuuta0308:20160302131716j:plain

215系も来ました。

まともに編成の晴れカット撮ったの初めてかも!?

f:id:yuuta0308:20160302133828j:plain

お目当て一つ目は3075レのEF64-1019です!

前に大磯(正確には大阪?)で撮ったのが最後です。

こちらも晴れカットは初となります。少しトリミングしました。

f:id:yuuta0308:20160302135721j:plain

今回最大のお目当てでもあった1077レのEF66-27

今までハイアンばかりだったので横からの晴れカットは初です。

休車解除からしばらく経ちましたがあまり汚れてませんね♪

今回は初物が多く、いろいろ収穫でした!

 

そういえば前にも3075レと1077レで同じ釜が入ったような…?

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary