うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

189系グレードアップあずさ色リベンジ!

昨日予告した通り今日は189系グレードアップあずさ色をリベンジして来ました!

撮影地は昨日と同じく戸塚〜大船です。

f:id:yuuta0308:20150614164643j:plain

f:id:yuuta0308:20150614171036j:plain

f:id:yuuta0308:20150614171844j:plain

今日は185系もたくさん撮れました♪

f:id:yuuta0308:20150614164805j:plain

ホワイトバランスを変えているため色合いが微妙です…。)

アルファリゾートも反対側から通過。

以前もここで撮影した事のある車両です。

f:id:yuuta0308:20150614165106j:plain

f:id:yuuta0308:20150614180831j:plain

EF210も今日は短いものばかり笑

一枚目は単機回送で二枚目はコキがたったの一両です。

f:id:yuuta0308:20150614180751j:plain

久しぶりに251系の編成写真を撮った気がします。

f:id:yuuta0308:20150614172719j:plain

f:id:yuuta0308:20150614183025j:plain

253系も撮りましたが回送が被ってしまいました…。

f:id:yuuta0308:20150614181000j:plain

651系の編成写真も撮影できました。

f:id:yuuta0308:20150614183536j:plain

肝心の189系はトリミング&編集でなんとかここまでできました。

う〜ん…曇りだったのもあるので若干暗い…。

今週土曜と来週日曜も運行するらしいのでまたリベンジしようかなぁ〜

まぁ晴れたらですけどね笑

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary