うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

GWの序章 あずさ79号

こんにちは。お久しぶりです。

5月に入り、ようやく休みに入った私です。

5月に入るのと同時に、GWもやってきました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は明日から一泊二日のいすみ旅行を計画しています。

せっかくの連休ですからのんびり楽しみたいと思います。

 

今日は5月最初の撮影に出かけました。

あずさ81号にあさま色189系が入るということだったので気合を入れて出撃。

ところが、普通列車に被られて惨敗…。

早めに現地入りしていたのであずさ79号も撮影することができました。

f:id:yuuta0308:20170503121100j:plain

9709M 189系 M51編成 あずさ79号 吉祥寺

久々の駅先です。

最近は廃車回送などでなかなか荒れている中央線駅先ですが今日は比較的平和に記録できました。

勝沼旅行のかいじで被られてしまったので今回はM51編成のイラストマークを撮れてよかったです。

f:id:yuuta0308:20170503120821j:plain

待ち時間にスーパーあずさ15号が来たので記録。

よく見るとE351系のトップナンバーでした。

振り子式はカーブがよく似合います。

 

次回はいすみ旅行の記事になると思います。

せっかくの旅行なので晴れることを祈るばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary