うーたんのHobbyガレージ

music, train, motor cycle, etc...

2018年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

 

昨年はどんな年だったでしょうか?

私はと言うと10月からブログの更新が滞っておりました…。

と言うのも夏休み明けから本格的に大学受験の方に力を入れていました。

お陰様で12月末に無事合格通知を受け取りましたのでようやく投稿に至った次第です。

ようやくひと段落ついたので今後は定期的に更新したいと考えています。

 

さて、今年の方針を少しお話ししましょう。

昨年は音楽関連の記事を投稿すると言いつつ、ギター紹介程度に留まっていましたので周辺器材の紹介や雑談関連の記事も混ぜながら更新していけたらなと思っています。

さらに、昨年の11月に遂に念願だった自分のオートバイを手にいれることができたので今年は整備関連の記事やツーリングなどオートバイ関連の記事を作成しようかと考えています。

そして、しばらく続けてきた鉄道撮影ですが今年は投稿数が減りそうです。

もちろん全く投稿しないと言うわけではありませんので鉄道ファンの方はご安心ください。

バイクでのツーリング先や旅行先で時間があれば積極的に鉄道撮影をしたいと考えています。

その点、ご理解の上、閲覧していただければ幸いです。

 

今年もいろいろなことに挑戦していけるよう努力しますので応援宜しくお願いします。

それでは、今年も宜しくお願いします

 

f:id:yuuta0308:20180101144911j:plain

 

追記:2018年1月4日

誠に勝手ながらまたブログタイトル、デザイン、プロフィール等を変更しました。

ご理解の上、今年も当ブログを宜しくお願いします。

yuuta0308 Hatena Blog / Hatena::Diary